
ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


お知らせ

「後味悪い映画ランキング」でバズった。アクセス数を公開!

axolotl1990.hatenablog.com なんかバズってしまった。 イヤミスが大好きで、映画もここ最近、後味悪いものばっかり調べて観ていたので、出来心で作った記事がまさかこんなことになるとは、、、

ブログを始めて一か月のアクセス数

まず感想は、いろいろ自分のためになるなって思う。 自分だけが楽しむだけなら終わるところを、ちょっと深く踏み込んでいけて、趣味が少し深くなった気がする。

ブログを始めて1週間 PVの傾向

人生で初めてのブログを始めて1週間。 文章を書くって面白いですね。 好きなことを話せることってなかなかないので、いいストレス解消になっております。

野生のウーパールーパー

映画に人生を感じて生きている野生のウーパールーパーです。 ウーパールーパーとキーボードに打つのに幾度も失敗しましたが、やり遂げました。 日々、幸せを探しております。

スポンサーリンク