
ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


ドラマ

恋仲 第6話 胃もたれ寸前 ネタバレ有

本田翼ちゃんかわいい。天使すぎる。 それだけで見ていた恋仲。 しかし先が気になってしょうがない。

民王 第4章 晴天のれきれき ネタバレ

まさかの倉本も入れ替わった先週からどうなるのか。 倉本はしっかり男心をわかってますね。 そして、入れ替わったもの同志、協力して入れ替えた人間を探すことに。

デスノート 第7話

批判殺到のデスノート。 八神月演じる窪田正孝くん適役だと思うんですけどね。 L演じる山崎賢人くんはどうなんだろう。

鈴木先生

僕の大好きな鈴木先生。 長谷川博己さん主演の学園ドラマです。 脚本がリーガル・ハイやデートで有名な古沢良太さん。 平均視聴率2.16%ながら数々の賞を受賞し、映画化までされた伝説の作品です。

ど根性ガエル 第6話

地味な面白さを連発するこのドラマ。 前田敦子演技上手くなったなぁと実感します。 ゴリラパンの歌も話題になってますね。

民王 第3章

今季、個人的にはベストドラマです。 池井戸潤さん絶好調ですね。 遠藤憲一のかわいい演技といい、菅田将暉きゅんの凛々しい演技といい主演2人がうますぎる。

スポンサーリンク