
ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


ネタ

卵かけご飯が壊した朝

食パンとコーヒーに始まる一日。 そんな日常を壊したもの。 卵かけご飯。

恋って恥をかくこと。

こんばんは。ウーパールーパー系男子です。 職場では人でなしと呼ばれ、一目置かれております。

カープの最終戦によって崩れた僕の日常

残念な結果に終わった今年のカープ。 想像以上のダメージを受けた最終戦だった。

じゃがりこのサラダ味がサラダ味ではない矛盾

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 出版社/メーカー: カルビー メディア: 食品&飲料 購入: 3人 クリック: 134回 この商品を含むブログ (7件) を見る じゃがりこが大好きだ。 ただ気になるのはサラダ味が、どうしてもサラダ味に思えないことだ。 そもそも…

チアリーディングって迫力すごい 

「チア男子!!」を読んで、チアリーディングってどんなものか気になった。 axolotl1990.hatenablog.com 日本の全国大会の動画を見ていると、本当に笑顔になれる。

アイドルの前髪が動かない不思議② 「武道館/朝井リョウ」から考える

前回から毎日、研究している前髪。 前回は散々な出来栄えだった。 あの屈辱を忘れずについにコツを掴んできた。

アイドルの給料 「武道館/朝井リョウ」から考える

アイドルの給料っていくらぐらいだろう? ふと気になってきた。 ちょっと考えていこうと思う。

アイドルの前髪が動かない不思議 「武道館/朝井リョウ」から考える

アイドルの前髪。 決して動かない。 不思議で不思議でしょうがない。 踊って汗をかいても変わらないその前髪。 魔法でもかかっているかのような前髪。 この不思議に取り組みたいと思う。

原付のヘッドライト落下事件

とれるんですねー。 いやーヘッドライトが落ちるなんて人生で一回あるかないかの出来事ですね。 こんな偶然ありがとう、とも思いながら間抜けな顔をした原付。 ドシャンと乾いた音を鳴らして落ちていくヘッドライトってなんか風情があって、切なくもさわやか…

「I"l be back」 使う場面ランキング

ターミネーター最高! 何がいいってドゥドゥドゥッドゥン♪ いやーテンション上がりますね。

堀北真希との結婚生活を名言とともに!

朝、目覚めてから ぼく「おはよう」 堀北「おはよう」 ぼく「朝ごはんは?」

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出 後編

時間は、夕食。 カフェオレによってたっぷんたっぷんのお腹。 女性陣がカレーを作ってくれる間に、男2人でスコップの準備。

夏の思い出 前編

男2人で遊ぼうってなった時、世の中の男性って何をするんでしょうね。 つい先日、男2人で夕食を食べに行ったのですが盛り上がらない。 学生時代は尾崎豊ばりに厨二病をこじらせて、2人で公園で一夜を明かしたこともあったのに、、、

デブライブ!

すごいですね。 素晴らしい発想をありがたいと思います。 このような実行力とアイデアに溢れた人材を埋もれさせることは、もったいないと思います。

スポンサーリンク