ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


小説

スペードの3 朝井リョウ 感想 背景無き人の無常

心がヒリヒリする 醜い心をリアルに表現

セカンド・ラブ 乾くるみ 感想 騙されてるって、楽しいな

作者の恋愛観って、、、 乾くるみさんって男だったんだ

月と蟹 道尾秀介 感想 不気味な感情は純粋な心

子どもの心は思ってるより綺麗でない。 純粋な残酷さを生々しく表現。

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb 道尾秀介 感想 天才は悟られない

作者に素直に「参りました」 とんでもなく気持ちいい読後の余韻

透明カメレオン 道尾秀介 感想 嘘と弱さと救いの物語

真実ばかりに目を向けるな 前向きな嘘を信じていこう

チア男子!! 朝井リョウ 感想 王道爽やかスポーツ小説

ベタな青春物語 小細工なしの王道

星やどりの声 朝井リョウ 感想 死してなお残る愛情の物語

心が洗われる 優しく暖かい感動の物語

もういちど生まれる 朝井リョウ 感想 自分と向き合い、苦しむ

心の葛藤をリアルに表現 甘酸っぱくも苦々しい心

向日葵の咲かない夏 道尾秀介 どす黒い心の闇 感想

・ラストに隠された真実とは ・嫌な気持ちになりたければ読め!

少女は卒業しない 朝井リョウ 卒業って小さなピリオド 感想

卒業と自分の新しい一歩 別々の道を歩き始める切なさ

武道館 朝井リョウ  アイドルは何を選び、何を捨てるのか 感想

正しい「選択」とは? ほんとうにほんとうのことって?

何者 朝井リョウ 何もない自分に気付く  感想

自分は「何者」なのか? 140文字の世界に何が見えるのか?

桐島、部活やめるってよ/朝井リョウ 感想  真の「充実」とは?

自分の青春を赤裸々にされた感覚。 今の自分にも問いかけられる「充実」とは。

スポンサーリンク