
ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


民王 第3章

今季、個人的にはベストドラマです。

池井戸潤さん絶好調ですね。

遠藤憲一のかわいい演技といい、菅田将暉きゅんの凛々しい演技といい主演2人がうますぎる。

  

いきなりの頭一つ吹っ飛ぶ設定って。

お勉強すると眠たくなるって。

いちいちツボすぎる。

このツッコミを考える人天才すぎる。

いや神でしょう。

敬礼の度にピヨーン♪

おれのツボを的確についてきやがる。

逆恨みで記事でっち上げwww

たち悪い。世間の大人とは足の引張りあいなんでしょうね。

さらりと深い闇に触れるこの作品。

油断ならないですね。

 

そして朝まで生ニュース。

キャスター「総理」

総理(敬礼)ピヨーン♪

もうお腹痛いよwww

繰り返される棒読みwww

キャスター「総理」

総理(敬礼)ピヨーン♪

もうやめてよ。

倉本議員とのやり取り面白すぎる。

揚げ足取り戦法。

またもさらりと社会の闇に触れてくる。

本当に油断ならない作品だ。

 

最低賃金の話の下り、素晴らしすぎる。

こういったことを本当い考えてくれる政治家ってなかなかいないでしょうね。

こんな話をしていただいてありがとうございます。

この中でもピヨーン♪を入れてくるあたり、本当によくできた作品ですね。

笑いと現実問題の両立。

うますぎる。

 

そして何が何やらアクションシーン。

チープ感がたまらない。

秘書助けて上げて。

歯爆発するとかの問題じゃないよ。

間と言葉選びがうまい。

 

終盤、まさかの倉本。

入れ替わっちゃたんだ。

ますます次が気になります。

 

僕の敬愛する道尾秀介さんの作品の実写化もどんどんしてほしいな。

向日葵の咲かない夏を誰か映像化してほしいものです。

スポンサーリンク