ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


ブログを始めて1週間 PVの傾向

人生で初めてのブログを始めて1週間。

文章を書くって面白いですね。

好きなことを話せることってなかなかないので、いいストレス解消になっております。

  

合計PVはなんと111。

とりあえず、誰かが見てくれるということはありがたいですね。

 

アクセスを稼いでいるのってやっぱりトレンドというか、新しいものですね。

テレビドラマが好きなのでよく見るのですが、放送された直後に投稿したものが76PVと、8割方のアクセスを稼いでますね。

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

axolotl1990.hatenablog.com

テレビはなんだかんだみんな見るのでしょうね。

 

そして、その他のアクセスのほとんどがが読んだ本のレビューでしたね。

 

個人的にはネタ系が恥ずかしいけど、ネタ系が見てもらいたいけれども、全くアクセス集まらず(笑)

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

まぁ自己満足がメインのブログなので、好きなようにやっていきたいと思います。

スポンサーリンク