読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


デスノート 第7話

批判殺到のデスノート。

八神月演じる窪田正孝くん適役だと思うんですけどね。

L演じる山崎賢人くんはどうなんだろう。

 悪くはないけど松山ケンイチくんが良すぎたよな。

ミサミサは戸田恵梨香一択で。

 

なぜか天才設定に変わったライト。

彼の才能を開花させたってL。

一言いわせてもらう。

納得いかん。

ただ監禁してただけでしょ。

やっぱりこのLは好きになれない。

 

八神月、ミサミサ、四葉に乗り込みました。

誰が第3のキラなんだろう。

この協力プレイはなかなか緊張感あって面白い。

 

そんな中でもL、ドエスですね。。。

扉が開かないの知ってて。。。

ちょっといじめられたいかも\\\

 

いよいよニアが本格始動か。

原作とどう変えてくるかが楽しみ。

あの白のジグゾーパズルをできる人間っているんでしょうかね。

 

そしてここでLなんか決意した。

これは死亡フラグたったぽいな。

できたらLは死なずに終わってほしいのになあ。

 

さあ第3のキラあっという間にばれたぞ。

三口あっという間に窮地に立たされた。

そして捕まった。

あっけなすぎ。

ちょっと物足りない、、、

 

あっさりと捕まった後、さあL、ノートに触るぞ。

ドキドキ

レム見つかった!!!

L、ここに来て初めてびっくりしたぞ。

いよいよライトも触るぞ。

 

 

キラ復活!!!

 

 

面白くなってまいりましたよ。

 

ライト、天才すぎる。

まさか時計の下にデスノートを隠してるなんて。。。

いやーアイドルオタクだったとは思えない急成長ぶりですね。

ミサミサに鼻の下伸ばしてたと思いきやここにきて、

 

計画通り(ニヤッ)

 

いや意地悪い顔。

絶対明日からあのコラ画像が出回るでしょうね。

 

そして三口、死亡。

あっさりすぎる。かわいそう。

 

次週も楽しみだ。

最終決戦に入るらしい。

 

明日からが辛いけど。

スポンサーリンク