ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


恋仲 第6話 胃もたれ寸前 ネタバレ有

本田翼ちゃんかわいい。天使すぎる。

それだけで見ていた恋仲。

しかし先が気になってしょうがない。

 

ネタバレ&感想

 

翔太が隠していたワンピースの手紙を知ってしまったあかり。

その手紙の約束を守ろうとする葵。

キュンとしますね。

間違えて交通安全のお守りって。

かわいい。

男ながら抱きしめてもらいたいその笑顔。

福士蒼汰くんほんとにかっこいい。

 

最低な男として認知度を確実にあげていく翔太。

気丈に振る舞う姿に哀愁が漂う。

どうして手紙を捨てなかったのか

そんな疑問が出てくる。

公平は翔太の気持ちを一生懸命に考える。

そして出た答えは「あかりの気持ちを一番に思ったからだろ!」

こんな友情美しすぎる。

嫉妬と自分の恋心と相手への思いやり。

綺麗だ。綺麗すぎて胃もたれしそうだ。

 

無事に合格したあかり。

公平はやはり翔太に打ち明けるべきだとあかりに告げる。

5年間支えてきた翔太のことを思うあかり。

あかりは翔太に会いに行くことを葵に告げる。

葵もしっかりとその気持ちをくみ取り、待ってると告げる。

切ない。

正直、行ってほしくないだろう。

葵なりに翔太とあかりを思いやった結果だろう。

なんだよこの友情物語。

見ていてつらい。

自分と比べてつらい。

 

まぁ自分は置いておいて、ついにあかりと翔太とご対面。

しっかり感謝していることを翔太に告げるあかり。

去ろうとするあかりに翔太は口を開く。

本当は行かないでくれと言いたかったのであろう。

しかし、こらえて心音ちゃんのとこにも合格を報告してくれと。

男らしさを感じる。

黒田ばりの男気だな。

 

心音ちゃんのところに合格を報告したあかり。

その直後、心音ちゃんの容態が悪くなる。

葵との約束を破って、心音ちゃんに寄り添うあかり。

 

葵は、あかりに電話をかけるもつながらず。

葵、切ない。

僕でよかったら、一緒にケーキ食べよう。

 

ここで終了。

また3人の関係が変わっていくのであろうか。

 

 

今回も甘い、甘すぎる。

しかしこの甘さが恋仲の魅力だ。

次週もまた僕の胃と心を刻んでいくだろう。

スポンサーリンク