ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


「I"l be back」 使う場面ランキング

ターミネーター最高!

何がいいってドゥドゥドゥッドゥン♪

いやーテンション上がりますね。

 

あれだけドゥドゥドゥッドゥン♪っていえばターミネーターってイメージがついてるってすごいですよね。

ドゥドゥドゥッドゥン♪=ターミネーター=アイルビーバック!

アイルビーバック。

 

日常で一度は言いたいですよね。

アイルビーバックを使えるシュチエーションって限られてきますよね。

ランキング形式で発表していきたいと思います。

 

 

第3位

 

自動便座カバー開閉機能のついたトイレの去り際

 

A「おっ、勝手に開いたぞ。」

 

・・・

 

A「ふぅ。」

便座を離れて、ふたが閉まる時

A「アイルビーバック。」

 

定番中の定番ですね。

言わない人はいないでしょう。

 

 

第2位

 

飲みすぎてリバースをしに行くとき

 

A「飲みすぎだよ。大丈夫?」

B「大丈夫、大丈夫。もう一杯生!」

A「もー、無理して。」

B「今、君に伝えたいことがある。」

A「え、、、何?」

B「酔ってないと恥ずかしくて、、、」

A「はやく言ってよ\」

B「アイルビーバック。」(トイレにダッシュ)

A「帰ろ。」

 

これはよくあるパターンですね。

ぼくは調子にのって飲みすぎてしまったときの鉄板ネタにしております。

是非、使ってみて下さい。

 

 

第1位

 

急な腹痛に襲わたとき

 

A「やばい、腹痛い。」

B「出る方?出ない方?」

A「出る方。もう無理。」

B「早く言ってきて!」

A「分かった。」

 

・・・

 

トイレの中

A「ふう、間に合った。」

腹痛「アイルビーバック。」

 

これは、皆さんも一度は経験があるのではないでしょうか。

 

以上となりますが、トイレでしか使う場面がないことが意外な発見となりましたね。

参考になれば幸いです。

 

こちらもどうぞ

堀北真希の名言と結婚生活

axolotl1990.hatenablog.com

スポンサーリンク