読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


ブログを始めて一か月のアクセス数

お知らせ

まず感想は、いろいろ自分のためになるなって思う。

自分だけが楽しむだけなら終わるところを、ちょっと深く踏み込んでいけて、趣味が少し深くなった気がする。

axolotl1990.hatenablog.com

 上の記事とか、海外の就職事情なんて全然知らなかった。

本当に勉強になる。

 

 

タイトルから話がそれましたが、一か月のアクセス数は

 

892  (はてなブログの解析)

1225(Google AnalyticsのPV

 

こんなに見てもらえるとはびっくりだ。

どっちが正しいのかよくわかりませんが、、、

ブログを見てくれる方、本当にありがとうございます。

目標の数字は決めてないのですが、もっと多くの方に見てもらえる記事を書いていきたいです。

 

そして昨日、初めてはてなブログのトップページの映画カテゴリーにのりました。

テンション上がった。

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

そして自分のブログを持ったら、広告を張るのが夢だったので、広告も張ってみました。

なんか、自分のブログが認められたみたいで、嬉しいですね。

 

 

そして、人のブログを読むのも楽しい。

読者になっているブログには絶対に目を通す。

一応、読みましたサインで読んだ記事にはスターはってます。

僕はスターが個人的に嬉しいので、、、

 

ここで個人的に、楽しみにしてるブログを乗せたいとと思います。

順番には全く意味がないので、気にしないでください。

 

530000micro.hatenablog.com

 

syrup15g.hatenablog.com

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

dhantei.hatenablog.com

 

naitoujinexpress.hatenablog.com

 

newsnews.hatenablog.com

 

ayanokouji.hateblo.jp

 

freeeeeeee.hatenablog.jp

 

copy.hatenablog.com

 

本当は、全部のブログを乗せたいくらいなのですが、個人的にツボな記事が多いブログを乗せてみました。

 

はてなブックマークをもっと使っていきたいけど、使うタイミングがよくわかんない。

誰か上手な使い方教えてください。

 
開始1週間のときのpv記事

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

 
スポンサーリンク