
ウーパールーパーの感想文

エンターテイメントを考えてみる

スポンサーリンク


「後味悪い映画ランキング」でバズった。アクセス数を公開!

お知らせ

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

 

 なんかバズってしまった。

イヤミスが大好きで、映画もここ最近、後味悪いものばっかり調べて観ていたので、出来心で作った記事がまさかこんなことになるとは、、、

 

とりあえずこの記事の現在のアクセス数は「25,801」らしい。

 

あっさり、一か月のアクセス数を超えられた。

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

恐ろしい出来事で眠れなかった。

 

正直、映画なんて好きなだけで詳しくないし、もっと面白いレビュー記事書いてる人もいっぱいいるし、、、

はてブのコメント欄見ると、やっぱり詳しい方々のコメントが、、、

言及された記事では、なんか批判されてるし、、、

 

間違いなくいい気分ではなかった。

 

 

でも、ヒトデさんの記事を見るとなんか安心した。

 

hitode99.hatenablog.com

 

好きものは好きだし、深いか浅いかは関係なく楽しんだもの勝ちなのかな。

 

浅くて、メジャーな作品でも自分は楽しめたから、それはそれでいいか。

それで楽しめたものを記事にする。

それでいい。 

書いたものがたくさんの人に見てもらえることは本当に嬉しいことだし。

 

この記事だって、アクセス数の多い、少ないは一応気になるし、楽しんでいる。

だから記事にした。

 

バズっても、いい気持ちばかりではないのだなぁと勉強になった出来事だ。

炎上を売りにしてる人ってすごいなと心の底から思う。

 

ちなみに今のマイブームは朝井リョウさんの作品。

繊細な感情表現には心を打たれる。

あと少しで全作品制覇だ。

寂しくなるな。

 

(追記)

はてなブックマーク、エンタメ部門で週間1位。

総合部門では31位。

やったー。

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

axolotl1990.hatenablog.com

スポンサーリンク